2011年7月9日土曜日

首くくり栲象さん、出演決定!!!

7月24日のパフォーマンスイベント、”「立ちたさ」×竹田賢一” に、
首くくり栲象(くびくくりたくぞう)さんが出演していただけることが
決定いたしました!!     うれしー☆

みなさま、首くくり栲象さんをご存知ですか?
わたくしとは対照的に大変美しい垂直のアクションです。

実は、この展覧会の準備を始めた頃にオファーをし、
会場の下見にまで来て下さったのですが、その後、体調を崩され、
DMに名前をのせずに保留となりましたが、後にいったん白紙に;;
あきらめきれないわたくしがその後もお電話やらメールやらお手紙で
ご様子をうかがううち、
”次第に雰囲気が集まってきました”とのことで、OKをいただきました。

竹田賢一さんとも若干面識がおありになる?? らしい??

竹田賢一さんは、ヴォイスの天鼓さんのCDではじめて音を聴き、
なんか気になるこの音はなんだろう?? と思っていたところ
天鼓さん達とのライヴがあり、音を聴くなりぶっっ飛びました。。

とにかく、身体が反応して仕方がない、、 音色も即興演奏も
肌の表面をひんやりと触れるようでありながら、
骨と筋肉の間にじりじりと響いてくるような・・ なんじゃこりゃー@@;

お二人とも出会ってすぐにご一緒したい!と思い、ここ数年間ずっとずっと
思い続けてきた方々です。 ようやくチャンスがおとずれました。
気合いが入ります。  ぜひとも目撃☆していただきたく!!!