2011年8月1日月曜日

展覧会、終わって1週間。。

7/26の17時、展示を終え、夜にかけて搬出作業を無事終えました。

ご来廊いただきました方々、本当にありがとうございました。

また、ご協力いただきました方々に感謝!! お世話になりました。
実に様々な方々のご協力があって、ようやく実現!充実!
となった展覧会&パフォーマンスであったと実感、感謝しております。
ありがとうございました。

現在はご購入いただいた作品の納品や、お世話になった方々へのお礼やご報告等々。。
また、作品と記録写真や映像の整理、記録集の作成に向けてもぼちぼち動き出さなきゃっ
・・・と、やる事満載;な日々でございます。

ニュースを見聞きする時間も通常にもどり、
気がつくと、まだまだ混乱する政治やら、放射能、すすまない復興、
どこぞの国で事故やらテロやら。

4回目のパフォーマンスを見に来てくれた、
災害ボランティアで知り合った友人からのメッセージ↓↓↓  
特に何かを演じていたつもりはないのですが、希望は持っていたい!(^0^)

**  **
普段使わない感覚や神経を刺激され、とても貴重な体験でした。

被災地のことも、たか子さんが演じたように、
ゆっくりだけど着実に動いていて、
気がついた時には「復興された状態」になっているという希望も感じました。