2021年7月25日日曜日

Tachitasa_ Website Openしております!

 今月5日にOpen しました!「立ちたさ_」official website

"Tachitasa_" official website   https://tachitasa.com

1995年からの活動を掘り起こしながらまとめています。

webのエンジニアさんが決まって本格的に取り組んでからおよそ半年!

コラボレーション活動も多く、この活動を通して本当にいろんな方々に出会ったなぁ、、そして、手伝ってもらっていたな〜と実感。

そんなアーティストさんやカメラマンさん達にも久しぶりに連絡を取り、

近況なども聞けてよかった。皆さんもご活躍で何よりでした。

既にいろんなご感想をいただいておりますが、末長くみていただけるようなsiteになればと思っています。きちんと更新もして動かしていくことが大切なことのようですね。。。 (?できるかなぁ? ^^;)

ヴォリューミーな情報をキレイに整理して並べられたのはよかったけれど、

リンクの動画などは意外と見逃されがちかしら?とも思い、動画についてはSNSでひとつひとつ少しのコメントとともに取り上げてアップしてみようかと考えているところです。切り貼りだけの編集でしたがそれもなかなか大変でしたぁ〜

今後ともよろしくお願いいたします。