2017年11月24日金曜日

展示風景など



すっかり秋になり、展覧会をまとめた資料もお世話になった方々に
だいぶ配布することができました。 あともう一息です。

こうして展示風景を写真で見るとやはりガランとしていてストイック?

上映した映像の縮約版、5分にまとめたダイジェスト版をつくりました。
(これに少々時間がかかりましたー)
Stedelijkには資料と5分版、完全版の二枚DVDもつけて送り報告しました。
お世話になったMonicaさんが同僚のmediaやperformanceの担当キュレーターさんに
まわしてくださったようで、そのキュレーターさんから丁寧で好意的な
お返事メールをいただきました。
「いつかStedelijkで展示してみたいです!」と手紙に書いたところ、それに対しては
今はスケジュールがいっぱいなのだそうですが、
Please do keep in touch about your events and studio practice. We wish you the best of luck with your future endeavors.” 
今後も活動の案内や報告を送ろうと思います。