2018年6月22日金曜日

夏至に立つ2018 太陽見えず・・・

2016,2017年と荒天で延期、3度目の正直ともならずに、雲が厚すぎ太陽見えず、
観測ならず、、
今回も来年に延期となりました。
梅雨中なので仕方なし。気長にお待ちましょう。 

ジョギングのついでに? 都合がついたから、用事とあわせて、会社休んだから、、
と友人が4人程来てくれまして、
せっかくなので、デモ程度にさくっと行為してみました。
身体のコンディションはすこぶる良し☆
前日までの雨で地面はたくさんの水分を含んでおり 場所によっては足の指の間からジュワッと泥水がしみ出てきました。
 undaily gate 金田さんに作っていただいているコスチュームもレギンスのみ着用。
ん??写真で見るとこのオレンジはかなり有効? 来年の本番が楽しみです。
この指差す方向に太陽が!

うらめしく空を見上げる
そして叫ぶ?


 
染めていただいたオレンジ




ほんの少しだけ空が見える瞬間も! 

立った地点


冬至には寝るの?
 北回帰線上!台湾?夏至には完全に影がなくなる場所に行ってやろうよ!
いろんなアイディアが出ます。ハハハ、、